人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

小さくても女は女

LARAちゃんは泣き虫で抱っこ大好き♥

毎日おっぱいぶら下がり健康法を実践してらっしゃいます。
要は、ずっとおっぱい飲んでいたい子ってことです。

今もおひざのうえで
「あたちがブログ書くの!」と主張してます。
 

子育てのなかでJettくんと比べたとき、何が一番違う!と感じたか。

あぁ、LARAちゃん、勝手にEnter押さないで。。。

「泣き方」が違うと思いました。

Jettくんは、もっと単純だった気がします。

LARAちゃんはというと、、、

「くすん、くすん」と鼻をすするような仕草をし、
「えっ、えっ」と言い出し
「え~ん」って泣くんです。

表情は何やら深い物思いの顔をしています。

「前世で何があったの?!」と聞いてみたけど
もちろん返事はありませんでした。


そんなLARAちゃんにポコはもちろん

めろめろ~

な訳でして、

泣くとすぐに「LARAちゃん泣きすぎ~」とか言いながら抱き上げます。

その瞬間!

LARAちゃんは「にやっ」と笑うんです。
ポコに見えないように。。。。

ポコがLARAちゃんの顔を見ると
「嬉しくってたまんな~い♥」って感じの笑顔を向けます。

生後5ヶ月でも女は女。。。

娘よ。
母は安心した。
その調子で男を手玉に取って生きていってくれ!!

ランキング参加中です。
クリックどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
by chouchou-r | 2011-12-08 07:13 | Jettくん・Laraちゃん