人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

もう12月。。。

あっという間に11月が終わり、今年も残すとこ後一ヶ月。

11月は、なんだか色々あったような、なかったようなで焦ってたら終わった感が否めない。。。

BABY TIME SHOWというのに行こう、とオンラインでチケット買って行ったら
ポコが勘違いしてエキシビジョンに私たちを連れて行き、そこでしょうがないから
ROYALなんちゃらっていうイベントに急遽参加し、馬やら羊やら牛やら見ました。

なんか、乗馬ブーツやウェスタンブーツが
たーーーーーーーーーーーーーーーーくさんあって、
私的にはときめきましたが、子連れでゆっくり見るのはちと難しい。。。断念。

それにしても入場料が高かった。。。くすん。

次の日、やっと念願のBABY TIME SHOWに行って
めっちゃ楽しみましたが、またしても散財。。。
でも、たくさん試供品もらってウハウハでした。

これは赤ちゃん産まれてすぐの人は行く価値有りだと思います。

しかし、そこで発見してしまったもの。。。

キリンのソフィーちゃん。

その週に$25(TAX込)で買ったのに、$14’97で売ってある!!!
しかもこういう場ではTAXは取られません。

ポコにめっちゃ笑われました。。。。
腹が立ったので、

うちのはソフィーちゃんじゃないの。
うちのはね、、、、

サリーちゃんよ!

と言い放って、もう一個買いました。
日本のお友達が妊娠した、と連絡くれたので
そちらへプレゼント♥

LARAちゃんに可愛いブーツやら髪留めやらたくさん買えて楽しかったです♪

後はずーーーーっと誰かが風邪っぽかったりでダラダラとした
しかし、いろんな実りもある11月でした。

しかも、家族全員で食あたりも体験しました。
弱り目に祟り目。

21日から29日までぐでんぐでんの一週間でした。

これで毒やら厄やらは全て出きったと思います。
あっ、ちなみに私、本厄の大殺界なんです。

12月は気持ち新たに頑張ろう+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


ランキングに参加しています。
クリックを、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♥
by chouchou-r | 2011-12-02 01:42 | 日常