人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

スンドゥブ

LARAちゃんの4ヶ月検診のため、ノースヨークまで行ってきました。

生後4ヶ月、7050g。

でか!

でも思ってたほどではなくてちょっと安心しました。


せっかくノースヨークまで来たし、
今日はJettくんもデイケアに行ってるし、この日を逃すわけにはいかない!

私は「熱くて辛い物」が好き♥
ポコは「熱くて辛い物」が苦手。。。

もちろんJettくんにも食べさせられない。。。

大好きなスンドゥブを食べてきました~。

クリスティにあるスンドゥブ屋さんと一緒のお店ですが、名前は知りません。
てか、読めません。(韓国語のため)

いつもお客さんが多いです。


LARAちゃんは寝ているくせに、何故かご飯をテーブルに並べ終わると泣き出します。
今回も案の定泣き出したので、左手で抱いて食べました。

スンドゥブ_b0211212_5165522.jpg

私はいつも
「レギュラースパイシー、ベジタブルスンドゥブ」を頼みます。













美味しかったです♥


ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
by chouchou-r | 2011-11-08 05:24 | 日常