人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

トロントZOOへ!

行って来ました、トロントZOO!

えっ?今?寒いのに?
そうでしょ~、私も同感です。

ポコは夏の間異常に忙しかったので久々の家族の休日。
ずっと「動物園に連れて行きたい!」と言っていたので
雪が降り出す前に行かねば、と急遽決行しました。

ハロウィン近くの週末だったため、子供たちはコスチューム着てる子ばっかり!
普段着のJettくんは若干乗り遅れ感。。。(-_-;)

LARAちゃんだけしっかりパンダ。

トロントZOOへ!_b0211212_0514834.jpg

いえ、これはコスプレではなくて私のお気に入りの防寒着なんです。
Jettくんも赤ちゃんの頃これを着て冬を過ごしました。

Jettくんはハーレーの皮ジャン。
トロントZOOへ!_b0211212_056814.jpg


トロントZOOへ!_b0211212_054022.jpg


これはよその子。。。
うちもこれがやりたかったのに、全く場所を譲ってくれる気配なし。
トロントZOOへ!_b0211212_0524162.jpg


Jettくん、念願の象!
トロントZOOへ!_b0211212_11410.jpg


トロントZOOへ!_b0211212_134236.jpg



しかし、なんだかイマイチ乗り気じゃないJettくん。

それもそのはず。
夜には39℃の熱を出しました。

パパもママも実は途中で気づいてました。
Jettくんが風邪っぽいことを、、、

ごめんね(^o^;)


こんな親ですが、ランキング、よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
by chouchou-r | 2011-11-04 01:08 | Jettくん・Laraちゃん