*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

バナナマフィン

今日のおやつ。

バナナマフィン。
b0211212_265283.jpg


旦那が気に入って、わざとバナナを黒くさせてます。

Jettくんも大好きです。


にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by chouchou-r | 2011-04-04 02:08 | sweets

プリザーブドフラワーLesson

先日、我が家(トロント・ダウンタウンです)でプリザーブドフラワーの教室を始めました。

記念すべき第一回目はお二人参加です。
本当にありがとうございました。

二人とも素敵なデザインに仕上がりましたよ~。

b0211212_1213482.jpg

b0211212_1231194.jpg


お部屋に飾るものは好きな色やデザインがいいと思うので
レッスンに来ていただいてから色を選んで頂きます。

いっぱい悩むので結構な時間がかかってしまいました(^o^;)

でも「色を選んだ時間が一番楽しかった♪」と言って頂いたので
やっぱりこの方針で良かったな、と思います。

お花のレッスンとは言っても、皆さん子連れ(もちろん私も)なので
優雅な雰囲気ではなくNHK幼児番組のDVDやらアニメが流れるなかでの
レッスンですが、それもアリですね。

初めて参加される方はトライアルということで$45で参加して頂けます。
好きな色、花を選んでお気に入りを作成してくださいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
# by chouchou-r | 2011-04-04 01:34 | プリザーブドフラワー