*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日から

明日から、

ちょっくらモントリオールのバリュービレッジへ行ってきます。


にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by chouchou-r | 2011-09-02 15:31 | 日常

出産報告

ご無沙汰すぎるほどご無沙汰しておりました。

夏の終わりを感じる今日この頃、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ずいぶんと遅くなりましたが、出産報告です。

7月6日、午前8時50分、無事に元気な女の子を出産しました。
3118グラム48.5センチで、Jettくんよりも重たいけどJettくんよりも小さい女の子です。

名前は日本のよくある名前で「夏」にちなんで命名し、英語名は「LARA(ララ)」と付けました。
これからブログにはLARAちゃんとして登場します。

旦那が参加させて頂いてるサッカーチームへ連れていったところ、
皆さん興味津々でLARAちゃんが寝ているカーシートを覗き込み、無言

数秒の沈黙後、誰かが一言
「、、小さくって可愛いね~」

ええ、旦那にそっくりですが何か?(笑)

Jettくんは「お義父さん似」LARAちゃんは「お義母さん似」なのです。
なので、どっちも旦那似。

旦那の実家は大喜びです。

私の遺伝子は指とつま先と鼻に見つけました。
私の実家はちょっとしょんぼりです(^_^;)

こんなLARAちゃんですが、みなさま、どうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2011-09-02 02:10 | マタニティ