*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

2011年 11月 19日 ( 1 )

プリフラ作品

今まで自分が作った作品を少しずつご紹介します♥


資格を取る前に、練習をかねて作ったものです。

b0211212_2264599.jpg


この紫のバラは2輪のバラの花びらを一旦はずし、
再度張り合わせて1輪のバラにしたもの。

問屋さんなどにでまわっていない、有名なメーカーではない日本製のバラです。
ちょいとお高め。
さすがに質感・色共に素晴らしい。

自分の母へのプレゼントで作りました。

b0211212_2331111.jpg


ピンクのバラは妹ちゃんへのプレゼントに作りました。

妹は現役高校生でして、可愛いもの大好き♡
好きなブランドは「Barbie」
彼女の好みに合わせて作りましたが、
私から見る妹ちゃんのイメージは「ひまわり」です。

赤ちゃんのころから変わらない笑顔。
ちょっと空気が読めないところも多々ありますが、
憎めない可愛い妹です。


b0211212_2515721.jpg


青いバラは私が受けた記念すべき「初オ-ダー」

と言っても父が知り合いの飲食店の開店祝いを私に依頼してくれたもの。

今見ればクリスタルの部分がちょっとやぼったいけど
濃紺と青のバラのメリアはやっぱり美しい、と思います。


まだレッスン中だったころの私の作品。
いろんな思いのこもった作品です。



ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2011-11-19 03:06 | プリザーブドフラワー