*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

2011年 11月 01日 ( 1 )

自分のためのプリフラ作品

講師の資格を取るときに作ったプリフラ。

b0211212_0265671.jpg


失敗は許されない!と、すんごく緊張しながら
想いを込めに込めて作った思い出の作品。

たくさんの色がある中で、私の一番好きな色は
「エスプレッソ・ピンク」です。(写真の一番右にあるバラ)
大人可愛いとこがお気に入り♥


自宅レッスンをする際にサンプルで自分用に作ったのはコチラ。

b0211212_0363119.jpg


もうこのタイプは器がなくなってしまったので終了しました。


クラシカルな感じで作ってみたのですが、ポコには「葬式っぽい」と不評。
そうかなぁ~、ワタシは好きなんだけどなぁ~。
「パンナコッタ」というちょっとグレーがかった白。

花びらを一旦外して、グルーで丁寧に貼り付けて開花させました。
この作業楽しくって好きです。

メリアの髪飾り作りたいけど、着ける機会がないからなぁ。。。。


そろそろオリジナル作りたいな♥



ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます♥
[PR]
by chouchou-r | 2011-11-01 00:51 | プリザーブドフラワー