*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

ファイヤーキング マグ&ソーサー

購入してだいぶと年月がたつのに日の目を見ない子たち。。。

マグが多すぎて出番がない(^o^;)

b0211212_2425032.jpg


手前のがのっぽで後ろはチビちゃん。


んで、さらに

b0211212_2463691.jpg


金縁なしがみっつもある。いえ、実は五つあるんです。

お客様用に、なんて思うんだけどなかなか登場させてあげられなーい。


私はほとんどバリュービレッジで購入するので、見つけてしまうと

「運命♡」

と思い買ってしまうのです。


先日、バリュービレッジで PYREX ENGLAND の可愛いキャセロールで蓋付きのを発見したのですが
中をのぞくと傷やしみ、、、あげくにニンニクくさーい!!
外見はプリントも剥げておらず欠けもみあたらないんですけどね。

何か漬け込んでらっしゃったんやろうか?

残念ながら購入しませんでした。

またいつか会えることを願って。。。


ランキング参加中です。
ぽちっとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2013-06-11 03:06 | アンティーク