*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

ソフトオープン!居酒屋「金魚」トロント

今年もあと2週間。。。
実感がない。

JETTくん、LARAちゃんへのクリスマスプレゼントも買ってない。

師走だというのに走っていない私です。
まぁ、ちょっとのんびりした気分なのでしょうがない。

だって、忙しかったんだもん!!

我が家の大黒柱「ポコ」が忙しいがゆえ、なんちゃってシングルマザーのようになっていた私は
いっぱいいっぱい。


しかし、そんな日々がやっと終わりました。

居酒屋「金魚」OPENです!(厳密にはソフトオープンです)


はぁ?
。。。なんの関係が??


思うでしょ。

ポコは日本人大工なのです。
基本的にはキッチンリノベーションをさせて頂いております。

そんなポコに、バンクーバーで人気の居酒屋「金魚」さんからトロントにお店だすから作って♪とのご依頼が。

悩みました。(ポコがね)
自分に、本当にできるんだろうか(ポコがね)
ストレスで胃痛がしました(ポコがね)
毎日朝4時過ぎに家に帰り、朝8時には現場へ。(もちろんポコがね)
休みなし。(主婦も休みないよね)


そして見事にやり遂げました!!!!
これからも少しずつ手は加えていくみたいだけど、オープンして恥ずかしくないものが出来上がりました。

うちは従業員なんておりませんのでポコ一人と、お店のオーナーさんやスタッフさんとで木を切ったり色をぬったりと、、、手作りのお店です。


金魚テーブル。本物の金魚が泳いでますよ。水槽も手作り。
b0211212_16118100.jpg


すしBAR。欄間は取り寄せですよ~。
b0211212_1614683.jpg


昔の薬棚風な飾り棚。家にも作ってくれ!
b0211212_161684.jpg


まさかのパチンコ台。左にある窓枠は木から手作り。
b0211212_16193814.jpg


しかし、本当に大事なのは味!
b0211212_16264783.jpg


めちゃ美味しい♡
久しぶりに美味しいもの食べた~って感じでした。
お酒がすすむ味だね。ちょっと濃いめ。
だって居酒屋ですものね。
大満足~なお味でしたし、メニューも興味をそそる内容でした。
全部食べてみたい。。。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

食べ物の写真はもっとないのかって?
食べ物を目の前にすると、早く食べたい衝動で写真撮ることを忘れちゃうんです。

スタッフみんなの愛情たっぷりで出来上がった「金魚」。
みなさま、ぜひ居酒屋「金魚」にいかれた際には
「ポコ頑張ったなぁ」と見てあげてくださいませ。

よろしくお願いしますm(__)m

居酒屋 金魚
http://kingyotoronto.ca/



ランキングにも参加していますので、どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2012-12-18 16:54 | 日常