*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

大好き!SUSHI on BLOOR

私は、けっこうすし好きである。

カナダに来て初めてカリフォルニアロールだのドラゴンロールだのを知った私。
こんなのすしじゃなーい、とも思うけど、美味しいよね♡
美味しければOKです。

日本的なおすしも大好き♡
今のとこナンバー1はやっぱり。。。こちらはまた別の機会に!

高級なとこへはしょっちゅう行けない庶民Rのおすすめは

SUSHI on BLOOR
515 Bloor Street West Toronto, ON M5S 1Y4
(416) 516-3456

スパダイナを西、バサーストよりも東、ちょうど中間ほどのまさしくon Bloorにあります。

かなりの人気店でいつも大賑わい。
順番待ちはしょっちゅうですが、2階もあるそうでそんなに長く待たされたことはありません。

b0211212_822556.jpg


巻もきれいだし、一つ一つが他のお店より大きめ。
人気店だからだと思うけど、お魚の鮮度が良い。
何日も売れ残った魚とかないんだろうな。と思われます。

ここにくると、いつもお腹いーーーーっぱい食べて大満足。
最後にお会計見て、安さにびっくり!!

皆さんも行ってみてくださいね~


おなか、空いてきちゃった。。。



ランキング参加してます。
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2012-12-02 08:20 | 日常