「ほっ」と。キャンペーン

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

クラシックカー・グラス 50’s

ミルクグラスがいっぱいになって、ちょっと飽きてきたころに出会ったグラス。

ミルクグラスは可愛いけど、そればっかりじゃ、、、ね。

ビールや炭酸水を飲むグラスも可愛いのが欲しくなります。

b0211212_0194235.jpg



Jettくんは、車や飛行機が大好きなので喜ぶかなぁ~、なんて思いながら
レジへ持っていったら、

「これは4つで$2.99だからもう一個なんか持っておいで。」

と言われました。

でも探したって3つしかないし、もう十分探したし。

おばちゃんに3つでいいって言ったら、

「OK!これ一個¢69だった?」と聞かれたので

「んん、¢49だった♡」
と答えて購入しました。

荷物がいっぱいだったので車でポコにお迎えにきてもらい
今日の戦利品を運転中のポコに無理やり説明。

「運転中だから見れないって~」って言いながら、このグラスを見た途端。

「ちょっと、待って!それJettの?めっちゃいいグラスやん!」と食いついてました。

私、あんまり自分の目に自信がないもんで、っていうか好きかどうかだけで判断してるので
正直、よくわかってません(*_*; こんな私がこんなブログを綴っていいかもわかりませんが。

もちろん、Jettくん用ではなく、大人用になったのは言うまでもありませんね。

ずーーと、よくわからないままこのグラスを気に入って使っていたのですが
ブログで紹介したくなったので調べてみたところ、同じデザインのショットグラスを発見!

1950年代フランス生まれっぽいです。

そして4つセットだったみたい。

あと一台はどこだーーーーーー!!!!
うちは4人家族なんだーーーーーーー!!!!!


ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2012-11-12 00:51 | アンティーク