「ほっ」と。キャンペーン

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

お肌のお手入れ

冬時間に変わりましたね。
Jettくんは時差ボケしているようです。
朝5時に起きて私のベッドへやって来ます。

勘弁して~(泣)

今までは9時半に寝ていたのに、8時過ぎには限界がきて眠ってしまう始末。

でも早く寝てくれるのは、いいことですね。
自分の時間が少し増えて得した気分♡

さてさて、みなさん、スキンケアなに使ってますか?

日本にいた頃はエステ行ったり、フォトフェイシャルしたり、点滴やってたり
毎日コラーゲンゼリー食べてたり、仕事柄かなり美容には力を入れていたRですが、

今は

全然

でございます。

昔の写真と見比べると、、、、いや、見比べではいけません!!!
がっかりして凹みそう。

子育てやってると、なんだか美容に気が回らんくなってきちゃいました。
いかんなぁ、と思いつつ。。。

しかし、最小限のお手入れをとあれやこれやウロウロしてみましたが
コチラに落ち着きました。


b0211212_14382130.jpg



カナダで手に入る自然派化粧品です。
日本人の女性が作ってらっしゃいます。

今回は手元にクレンジングは残っていたので
化粧水とアイクリームと保湿クリームと
美容液・コラーゲンを購入しました。

もちろん全てアンチエイジングのラインです。

コラーゲン、効果あるかしら~。
楽しみです♪

みなさんのお勧めがあれば是非教えてくださ~い(^o^)丿
たるみ、しわに即効のやつ!
はり・つや欲しい!(切実。。。)


www.chons.com

ランキングに参加してます。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2012-11-07 14:58 | 日常