「ほっ」と。キャンペーン

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

絶品!お持ち帰り専門おすしやさん

雨の日は眠たくなっちゃう私です。。。

けだる~い感じでお布団にくるまるのが好きなんですが
子供がいるとそんなわけにはいかないんですよね。。。

先日、お友達が

「Rちゃんのお家の近くにめっちゃ美味しいおすし屋さんがあるよ」と

教えてくれました。

えーーーー、おすし屋さん見たことないよ~ってことで試してみることに。
テイクアウト専門なのでネットでメニューを見て電話で注文。

SUSHI#8っていうメニューがお友達のおすすめでした。

けっこうお高めだなぁ、と思いつつ
日頃のご褒美のつもりで注文♡

このお店のオーナーさんは日系2世の方だそうです。
働いていらっしゃる方も日本人の方でしたので、普通に日本語で注文。


取りにいってみると、いたってシンプル~な外観です
すし屋に見えませんがちゃんと「SUSHI930」と書いてあります。

お店の中で待っていると
「今日は日本のアジとヒラメが入ってまーす。あっウニ大丈夫ですか?」と
なんだかワクワクするようなお言葉をいただきました。

お家に帰って開けてびっくり。
b0211212_5484396.jpg


あっ、ごめんなさい。首を左にかしげて見てください。
写真がなぜか回転しない(*_*;


ネタがきれーーーい!
ぷりぷりつやつやです。


なので、もちろんお味も
うまーーーーーーーーーーーーーい♡
寿司飯とのバランスも申し分なしです。

難くせをつけるなら一点。
巻が下手。。。
鉄火巻き等も入ってたんだけど、味はいいが見た目が美しくない。
ちょっと残念でしたが、そんなの気にならないほど美味しかったです。

嬉しくなってフェイスブックにあげたら
結構みんな知ってました。
知らなかったのは私だけ(笑)
しかもみんな絶賛してます。

テイクアウトのおすし屋さんとしてはお高めだけど
このクオリティのおすしを食べようと思ったら、
かなりお高いすし屋にいかなくてはならないので、それを考えるとリーズナブルなのではないでしょうか。


お試しあれ!

sushi930.com

ランキングに参加してます。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2012-10-31 06:08 | 日常