「ほっ」と。キャンペーン

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

作品たち

なかなか写真をアップすることができないまま
もうこんな時期。。。

実は、我が家のパソコンがかなりの絶不調でして
写真は撮れど、取り込むのが恐ろしい日々を過ごしています。

もう「ぷしゅーーーー」っていいそう。

バザールの写真も、クリスマスの写真もみーーーんなデジカメのなかです。

そんな中、ちょっとだけ写真をアップします。



まずは、コチラ。
b0211212_1554974.jpg


b0211212_1584654.jpg


これは夏にポコのお友達の誕生日にプレゼントしたものです。
爽やかな感じ&可愛く仕上がりました♥




続きまして、、、
b0211212_1511928.jpg

これはもう去年のものです。
薄紫とラベンダーの2色でメリアにしたバラをメインにしました。
旦那様のおばぁちゃまへのプレゼントにオーダー頂いた物です。
むらさきって上品で素敵ですね。
花びらにひび割れがありますが、最初にご了承頂いた上でかなーりお安く作らせてもらいました。


これも去年のものです。
b0211212_15194945.jpg

お友達の誕生日に作りました。
ってワタシ、プレゼントばっか作ってますね(^o^;)
真っ赤なバラはやっぱり映える!
sweetsっぽくベリーをたくさん入れました。


こちらは2011ひだまりバザール冬にだした作品。
b0211212_15274536.jpg

バザールでは残念ながらお嫁にいけなかった子でしたが
自宅に遊びに来てくれたお友達が気に入って購入してくれました。
写真では色がわかりづらいのですが、微妙な茶色がかったピンクのカーネーション(ヌードピンク)と
2色の茶色バラ&白に近いピンクの小さいバラ。
「大人可愛い♥」を目指した作品で私も気に入ってます。


こちらもバザールにだした作品です。
b0211212_1531158.jpg

この子もバザールではお嫁にいけなかったけど、お友達が購入してくれました。
紅色のマムに和布ボールとサクラがとってもいい感じ♥
自分の中で一位二位を争うほどのお気に入りの作品です。
頭の中でこのデザインをイメージし作りたいがために箱を日本から取り寄せたほどです。

そうそう、バザールではほとんど売れませんでした~ヽ(´ー`。)ノ
材料費のみでかなりお得とはいえ、バザールにしては高い、、、かな?
でも、本当に作るの楽しかった~♪

バザールの際、一番人気だったけど売れなかった作品は
「大人可愛い♥」を購入してくれたお友達がまとめてお買い上げ♪

もちろんさらにお安くね(o^-')b

バザールのとき値切られ待ちしてたのに
誰もしてくんなかったのがちょっと残念。。。


また年明けにパソコンのご機嫌をみつつ
写真をアップしていこうと思います。


講師資格は持っているとはいえ、まだまだ勉強中の身。
こんなワタシの作ったお花たちを愛でていただけたのなら幸いです。

先日「お金をもらえなくてもいいからやりたい仕事は何か」と聞かれ、
改めて自分がこの仕事を好きなんだと感じました。
これからも精進してまいります。


にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2011-12-30 15:58 | プリザーブドフラワー