*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

出店のお知らせ

おなかが空いた。

しかし、もう深夜。。。

うん、つまみ食いは止めとこう。と心に決めて炭酸水を飲んでるところです。

みなさん、お変わりないですか?

食あたり後、みんなに「痩せた~?」と言われたので
喜んで体重計にのってみたが、見事に痩せてませんでした。


さて


出店のお知らせです。


12月18日(日曜日)にひだまりバザールがまたまた開催されることとなり
今回も出店させていただくことになりました~+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



いつ作るんだ~!!!わたし~!!!




と、思いましたが、
最近作ってないせいかウズウズしてまして、
もう作りたくて作りたくて
しょうがないのです。

正直、
「いいや~、もう材料費だけで~♪」と思ってます。

なので、とんでもなくお得な物が仕上がるんじゃないかと
自分で自分に期待してます。

まぁ、ひだまりバザールでは毎回「材料費のみ」でやってはいるのですが
なるべく価格をおさえようと苦労してました。

しかし、今回は売れなくていいや!
作りたいの作ろう!
って気分でして、これで$〇〇?生花より安いやん!みたいなのを目指します。

生花より安いは無理か~(-_-;)
まぁ、気分のハナシ。


是非、皆様足をお運びください。

詳しくはひだまりクラブさんのブログで確認してください
http://ameblo.jp/hidamaritoronto/entry-11069204377.html

バザー品は無料でいっぱい持ち帰れるし、今回はなんかドアプライズまであるようです。


どんなバザーか、私の過去ブログにもレポートがありますので
参考になれば幸いです。

http://chouchouri.exblog.jp/15679487/ ひだまりバザールクラフト部門
http://chouchouri.exblog.jp/15443160/ バザールレポート!食品部門です


皆様に会えるのを楽しみにしてます。
もし、このブログを見てバザールに来てくださった方は声かけてくださいね。


ランキング参加しています。
くりっくよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2011-12-05 15:02 | プリザーブドフラワー