「ほっ」と。キャンペーン

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

Trick or Treat!

みなさん、
ハロウィンはいかがでしたか?


体調があまりよくないJettくんでしたが、
「Trick or Treat!」をやりたいがために元気なフリをしていたっぽいです。

水曜に通っているデイケアも大好きで、どうしても行きたかった様子。
木曜午後に行っている「わらべうた」にも参加したかったJettくん。

木曜の夜、再度、体調を崩しました。

いつも泣き虫で甘えん坊なので体調が悪いことに気づきませんでした(^_^;)
「お腹イターイ」も毎日言っているのでね。。。

オオカミ少年。


そんなJettくんですが、今年のコスチュームも「にわとり」です。
なんとなく盛り上がれなかったので(私が)新調せず、去年と同じにしました。

乗り気じゃないんだよなぁ、どうしよっかなぁ、なんて思ってたら
あっという間に日が過ぎて、

「やばい!何も予定たててない!」と気づき、

「ひだまりクラブ」のハロウィンパーティに申し込んでないくせに当日参加させていただきました。
パーティはポットラックだったのにもちろん用意してなかったので、カットフルーツを行く途中で買いました。

午前中は「れいんぼーきっず」のワークショップに参加させて頂きました。
これは、もちろん以前より申し込んでの参加です。
ウェイティングリストの人たちのためのワークショップで
「ハロウィンリース」を作りました。

いや~、「れいんぼー」素晴らしいです。
是非、通わせたい!

遠いけど(ノд-。)


そして「ひだまり」のパーティにも参加して良かった~。
Jettくん、超楽しんでました。

b0211212_14315311.jpg

プリンセスを
守るにわとりJett。


二人の前には
怖いお面を
付けた魔女が
います。


後ろの
プリンセスは
めっちゃ
笑ってますが。


b0211212_14402166.jpg






Jettくんの
おさがり。
かぼちゃの
LARAちゃん。












この日はお菓子を持って立っていてくれるひだまりスタッフさんに
子供たちが「Trick or Treat!」と言いお菓子を頂く、という趣向。

たくさんのお菓子にホクホクのJett くんでした。


ハロウィン当日はJettくんと私だけで近所をまわりました。
「Trick or Treat!」も上手に言え、一生懸命歩いている姿を見て
可愛い♥と思いました。

親バカでごめんなさい(^o^;)

b0211212_14523890.jpg


当日の
ファッション。




















まだアメもチョコも食べさせていないので
今年もお菓子は没収です。

本人はチョコを食べてみたいんですって☆


ランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします!


クリックしてくださると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2011-11-05 14:59 | Jettくん・Laraちゃん