*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

プリフラ講習会リポート2

JettくんもLARAちゃんもお昼寝~。

至福のひとときです♥

こっそりポテトチップスを食べました。
ポテトチップスを食べると、何故かのどが切れるんです。
痛い、、、


さて、


何故講習会リポートに「2」があるかというと、
ひだまりでの講習会の最中、お子さんがぐずってしまって完成できないまま
帰らなくてはならない方がいらっしゃたんです。

私があたふたしてるもんだから講習の時間が延びちゃって
お子さんが耐えられなかったんです。
すみません。

なので自宅に来ていただいて続きを作ってもらいました。

作品はコチラ

b0211212_656912.jpg


優しい感じの素敵な作品に仕上がりました
可愛い~♥

お土産に「たいやき」まで頂いてしまいました。

b0211212_722522.jpg


レッスン後に一緒に食べようと思っていたのに、
これまた時間がかかっちゃって一緒に食べれず。。。

Jettくんに「たいやきだよ~」って見せたところ
「フィッシュ。。。。」となんだか元気がない様子。

「これ、お魚のカタチしてるけど中にあんぱんまんのあんこ入ってるんだよ!食べてみて!」と渡したところ

しぶしぶ、パクッ

b0211212_728798.jpg


その後、すんげー落ち込んでたいやきを見つめるJettくん

b0211212_729561.jpg


子供の脳内は大人では想像できないようなこと想像してるんだろうなぁ。

たいやき、ご馳走様でした。
また遊びにきてくださいね♪


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2011-10-21 08:11 | プリザーブドフラワー