「ほっ」と。キャンペーン

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

プリフラ講習会リポート

講習会からもうすぐ一週間。。。すんません。
遅くなりましたが「プリフラ講習会inひだまり」のリポートです!

10月7日金曜日朝10時半より開かれました講習会。
私、遅刻魔でして。。。しかし、この講習会にだけは何がなんでも遅刻できないと
前日より荷物をスタンバイするなど準備万端にしていたのは良かったのですが、

寝過ごしました。 

ワタシ、なにか憑いてるんだと思います。

大慌てで飛び起き、Jettくんに朝食を与えながらLARAちゃんに授乳し、
家を飛び出しなんとか間に合いそう、とヤング×ブロアでまさかのエレベーター点検。

子供二人と大荷物を抱え、エレベーター前で放心。

やっぱり、なにか憑いてるんだと思います。

「手伝いましょうか?」と声をかけてくれたのは、なんと偶然通りかかった友達!
いやー、素晴らしい!天使に見えました☆(←本気で)

なんとかギリギリセーフ、だったのかギリギリアウトだったのかわかりませんが
無事に到着しました。(しかも途中コーヒーまで買った。)

さて、今回集まってくださったのは秋アレンジ4名、冬アレンジ2名の6名様。

ブログにサンプルでのせた写真は単なるイメージでして、
当日は皆さんのオリジナルで作っていただきました。

花材、使いたい放題です。

この日、e-nikkaさんの取材もありました。
ワタシの名前と写真の掲載は、大変恐縮ではありますがお断りさせていただきました。

だって、だって、、、産後太りしてるんだもん♫

いまだに10㎏も太っております。
とうとう現サイズのジーンズを購入してしまいました。

、、、話がそれちゃった。

それで、そのe-nikkaさんが今週の記事にしてくださったのですが
作成途中のものを「できあがり」として写真を掲載されてしまっています。

記事を読みながら「いやいや、まだですからっ!」と一人つっこみをいれました。

本当の完成作品名はこちら!

秋アレンジ
b0211212_524772.jpg


冬アレンジ
b0211212_534846.jpg


どうです?この変化っぷり!
ワタシがサンプルでのせた写真とはどえりゃー違いでしょ?

みなさんの個性溢れる、素敵なアレンジに仕上がりました♥

突然「オリジナルで」とワタシに言われて戸惑った方もいらっしゃるかもしれませんが
家に飾ったり、プレゼントにしたりするものは「自分の好きな物」が良い、とワタシは思うのです。
それが自分で作ったとなればなおさら愛しいでしょ?

今回、この講習会で感じたことは
「何か憑いてる」ってことと
「大人数への講習は難しい」ということでした。

ご参加くださった皆様、行き届かなくて本当に申し訳ありません。
それなのに、皆さん素敵なアレンジを作ってくださってありがとうございます。

今回の講習が少しでも皆さんのお役にたったのでしたら幸いです。

講習の間、子供たちの面倒を見てくださったひだまりスタッフのみなさん。
皆様、本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2011-10-14 05:47 | 未分類