*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

Jettくんの一言


最近、仕事が忙しく帰ってくるのも遅いうちの旦那様(ポコ)。

Jettくんがベッドに入って5分ほどしてから帰宅。

ポコ「Jettもう寝たの~?」
ワタシ「さっきベッド入ったばっかだから、まだ起きてると思うよ。覗いてみたら~」

ポコが覗くとやっぱり起きていて

Jett「パパ~、ただいま~(おかえりの意味)」

ポコ「Jettくん、おかえりでしょ?ただいま~!」

Jett「お仕事してきたの?」

ポコ「うん、してきたよ」

Jett「そう、ありがとね。おっしー(おやすみの意味)」

ポコ「うん、おやすみ」

ポコはもう嬉しくて嬉しくて、一日の疲れはぶっとんだ様子で
美味しいビールを飲むことができました。

子供の一言、癒されるね♥

「旦那様ポコの由来」
もちろん本名じゃぁございません。
まだJettくんが2歳なりたてのころ一時期パパを「ポコタン」と呼んでいたので、
そこから「ポコ」としました。

こんな我が家です。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2011-10-01 23:57 | Jettくん・Laraちゃん