「ほっ」と。キャンペーン

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

引っ越しました~

5月の半ばから少しずつ移動し
やっと、やっと引越し完了しました~!

ネット会社をロジャースから別会社へ変えようと思っていたものの
荷物を移動させるだけで手一杯で調べる余裕がなく、結局ネットもお引越しというカタチで
落ち着きました。

ずっとブログの更新もメールチェックもできず、ご迷惑をおかけしました。

この間、何人かの方がプリザーブドフラワーの件でメールくださっていたのですが
お返事がすぐにできず本当にごめんなさい。

引越し前にネット環境が断たれることを宣言しておくべきでした。

また機会があれば、是非よろしくお願いいたします。



引越し完了とは言っても足元いっぱいの段ボールに途方に暮れています。
この何週間か頑張りすぎて、ついに昨日寝込んでしまいました。。。

お腹がはって痛い。
このまま生まれるかと思いました。

気づけば私も臨月。
無理は禁物です。

お花のこと、出産のこと、Jettくんのこと、お買い物のこと、、、たくさん書きたいことがあるけれど
ありすぎていっぺんにはできません!

またこまめにアップしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします♥


更新しない間にランキング外になってしまいました(^_^;)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♥
[PR]
by chouchou-r | 2011-06-02 01:26 | 日常