*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

お花見

いいお天気が続いてますね。
こんな日にパティオでタバコ吸いながらビール飲みて~!と思った妊婦32週です♥

あっ、もちろんタバコ吸ってませんよ。
Jettくん妊娠の際、なんとか止めることに成功しました。

さて、念願の青空お花見に行ってきました~✿

日曜日に「2008年会」の企画でハイパークに集まりました。
旦那はサッカーの決勝のため不参加です。
私は去年同様大遅刻。。。

冬のあいだ引きこもっていたので、みんなと会うのは久しぶり。
子供たちの成長、特に女の子の成長にはびっくりさせられてしまいます。

ハイパーク、満開です!

b0211212_029349.jpg


Jettくんを桜の木に登らせてみました。
b0211212_0282763.jpg



本日のファッション。
b0211212_0321554.jpg


「九州男児」Tシャツ。(私は熊本出身です)
しかし、超泣き虫のJettくん。
ボールを取り上げ、取り返されては泣き、叱られては泣き、転んでは泣き、帰りたくないと泣き、、、

「九州男児は泣かないのよ~(笑)」とみんなにからかわれていました。
九州男児、台無しです。。。

動物園にも行ったのですが、全く興味なしで走り回っていました。
桜も動物も写真をもっと撮りたかったけど、追い掛け回すのが大変で撮れません!



かろうじて撮った動物写真。

b0211212_0414363.jpg


ラマ?アルパカ?

この後、遊具があるスペースへ移動。
人、人、人、、、、

すげー人!!

早速、Jettくんを見失い動揺してしまいました。
名前を呼んでも、もちろん返事はなくどこを見渡してもいない。

ずーーーっと歩いてた私はお腹が強く張り、座り込みたい気分。

他のママさん達にもお願いして一緒に探してもらい、無事に見つかりました。

やれやれ。

ママさん・パパさん達がみなさん気を配ってくださって、走り去るJettくんを追いかけてくれたり
一緒に遊んでくれたりと、たくさんたくさん協力して頂きました。
ほんとーーーーーーーーうに、感謝です。

みなさんの協力なしでは、お花見は無理でした。
ありがとうございました!!!!

帰りは旦那に「駅まで迎えに来て~」とお願いしたまでは良かったのですが
駅へ向かう途中、お腹が張り、動けなくなってしまいました。


車の中でも、陣痛のように強い張りを繰り返し、「イターイ」と大騒ぎ。
「まさか産む気?!まだ産んじゃダメだよ!」と言われつつ、
やっと家に着き、のそのそっと横になり何とか落ち着きました。

来月は「トロントアイランドに行こう」という計画があるようですが、
さすがに無理、、、かな?


でも、
私もJettくんも超楽しかったです♪


ランキング参加しています。
応援、どうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]
by chouchou-r | 2011-05-11 01:12 | 日常