人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

何週目??

前回、ブログに書いた「血糖値検査」は無事終了しました。

ほんとに何もなかった。。。
Jettくんのときのあの辛さはなんだったの!!

もし、以前のブログを見て恐怖を抱かれた妊婦さんがいらっしゃいましたら

ホント、スンマセン。。。


先日、旦那に「ワタシ今何週目?ちょっとカレンダー見て~」と言うと

「ん~?29週目って書いてあるよ~」とお返事が。

「えっ!!もう29週??」


久しぶりに「たまひよ」を開いてびっくり!
こんなにおなかのびびちゃん(Jettくんが命名しました)成長してたのね。。。

最近おなかの動きがでかいなぁ、もこっもこって動くなぁと感じてはいたのですが
体調に変化がないのですっかり忘れていました。

もう万が一生まれちゃっても大丈夫やん(*゚∇^*)v(イヤ、早い早い、、、)

二人目って妊娠中からこんな扱いなのね。

Jettくんのときには「いま何週?」って聞かれると
「何週と何日♥」

って答えられていたのに、

いま聞かれると、


、、、答えられません、、、


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by chouchou-r | 2011-04-24 01:45 | マタニティ