*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

Good Friday!

GoodFridayの日にお友達が遊びにきてくれました。

我が家でお昼ご飯を一緒に食べ、Jettくんも楽しいご様子。

ちょうどお天気もいい感じだったので、お昼寝させようとお散歩へ。。。

でも、興奮して二人とも寝ない”(ノ><)ノ

ちょっと遊ばせたら寝るかも?と企み、公園へ。


最近、お花のレッスンやオーダーやらで引きこもっていたので
久しぶりにJettくんは力いっぱい遊びました。

大きな声で笑い、はしゃぐJettくんを見て、反省、、、

最近のJettくんはテレビをぽーっと観てることが増えましたが
本来はとっても怖い物知らずの活発な子なんです。

もっと外でお友達と遊ばせなくちゃ!と強く思いました。

公園からの帰り道でも興奮冷めやらずで寝ない。。。

あきらめてお家に帰り、夜ごはんも我が家でお友達と一緒に食べることにし
お風呂も一緒に入って、Jettくん大満足♥

一日、お友達と遊びたおしました!

ママも一日楽しかったな♥
また遊ぼうね♪
b0211212_1155059.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2011-04-24 01:20 | Jettくん・Laraちゃん