*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

レッスン

もうすぐ2歳になる男の子のママさんがレッスンに来てくださいました。

彼女は、もうすぐトロントを離れてしまうそうです。。。
お友達の出産祝いに、とレッスンに参加されました。

b0211212_644631.jpg


素敵です♥

アクセサリーなどを作っていらっしゃるのもあってか、とても器用。

ワタシの大雑把なレッスンが恥ずかしい!

今回はプレゼントということでラッピングもしてみましたが
初めての試みでしたので、悪戦苦闘の末どうにか出来上がり。
b0211212_6163412.jpg

練習せねば。。。(^_^;)

そして、なんと!
お土産に、とパンを焼いて持ってきてくださいました。
b0211212_695281.jpg


きゃー!!パン大好きなんです。
私はパン焼き機を持ってないのでもっぱら手捏ねです。
作るときは一週間に2回ほど焼いてます。

でも、食パンは無理。
こんなにしっとりふんわり作れなーい。

ちょうどランチにシチューを用意していたので早速いただきました。
美味~い♥
ありがとうございました!

そして今回もレッスンおやつは牛乳もち。
b0211212_6101920.jpg

前回よりも美味しそうに見えるかな??

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2011-04-15 06:42 | プリザーブドフラワー