*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

お引越し

いまは、トロントダウンタウンに住んでいます。
ヤングブロアまで徒歩圏内、イートンセンターも徒歩圏内です。
グロッサリーストアも近くにたくさんあって、とても便利な場所です。


でも、引越しすることにしました。


もう3年住んだので、そろそろ気分転換でもしようかと思います。

去年の夏からそんなことをいいつつ、ずっと探していたのですが
このアパートのレントオフィスにはでることを伝えないまま過ごしてきました。

しかし、出産まであと3ヶ月!

いま出ねば、いつ出る??

ということで旦那とケンカしつつ、やっとオフィスに部屋をでることを伝え、
家探しの日々。。。

もちろんTTC範囲内ですが、ダウンタウンからは少し離れてしまう予定です。
「思い切って郊外もいいかも?」と考えたけど、旦那の仕事もあるし、そういうわけにはいかない。。。

いま、気に入った部屋は2件。

一つは
超・超理想的な部屋♥
しかし、ちょっと不便。(買い物やらなんやら)

もう一つは
部屋、普通。
でも便利そう。

いま便利そうなお部屋から連絡があり「あなたに決まりました~」とのこと。

まぁ、これで家がなくなって路頭に迷うことはなくなりました。

しかし、理想的なお部屋のお返事がまだ!
だって昨日の夜中に書類をメールで送ったとこだもん。
まだ見てもないかも。。。

便利なお部屋は木曜までに契約にいかねばなりません。

そんなわけでドキドキする一週間を送りそうです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2011-04-12 23:01 | 日常