*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

バザーでプリザーブドフラワー

この作品たちは2010年11月に行われたバザーで出店した際に作成したものです。

バザーですので高価でゴージャスというよりも、
小さく安く可愛くと思いデザインしました。

当日、あっという間に完売。
オーダーまで頂きました。

お嫁にだす気分で、嬉しくもあり寂しくもあり、、、

b0211212_253866.jpg


b0211212_2511715.jpg


b0211212_2475260.jpg


b0211212_2495098.jpg


b0211212_2455111.jpg


b0211212_2521444.jpg




他にももう少しあったけど、写真が下手すぎでお見せできません。

この4月にもまたバザーがあるのですが、出店するかまだ決めていません。
思っていたよりレッスンのご予約をいただいたのとオーダーが入っているので
ただいま在庫と相談中です。

でも、もうすぐ仕入れが届く予定♥
いまバンクーバーにいる様子。

楽しみだな~♪


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♥
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
[PR]
by chouchou-r | 2011-04-07 03:09 | プリザーブドフラワー