人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*CHOUCHOU* 

chouchouri.exblog.jp
ブログトップ

血糖値検査(Suger test)

わたしは今第二子を妊娠中。

今度の赤ちゃんは「女の子」だと判明しているので今から楽しみにしてます。

今日はミッドワイフ(助産婦さん)の日だったんだけど
「エイミーは他の出産で今日はキャンセルです」と
いま電話がありました。

わたし、恥ずかしながら英語が全然ダメでしていつも電話があると焦ってしまいます。

でも、今日はキャンセルで良かった~。

いつも旦那(日本人)についてきてもらってるんだけど
今日に限って仕事がお休みできず、一人でJettくんと行く予定になっていて
しかも、今日は血糖値の検査がある日だったのです。。。

前回、Jettくんとの妊婦ライフでは検査の際、激しい下痢(失礼!)と強い眠気に襲われ
気を失って(寝てた?)しまったのです。

もうそれはそれは苦しい検査でした。

今回もそれがやってくるというので体調が悪くなったことを伝えたら
「それは強い方の検査ね。今回は大丈夫よ~。」と言われたけど

前回も「大丈夫よ~」って言われたもん!


血糖値検査、やだなぁ~。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村
by chouchou-r | 2011-04-04 23:33 | マタニティ